ファンクラブに入会したいのですが、どのような方法がありますか?

.[ご購入(入会・継続)] ボタンよりご入会いただけます。
会費のお支払い方法は以下よりご選択いただけます。
・PayPal
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・スマホ決済(QRコード)(PayPay / LINE Pay / メルペイ / au PAY / 楽天ペイ)
・デビット・クレジットカード(PayPal決済)
※お支払い方法により、別途所定の手数料がかかります。

会員情報の追加・変更方法を教えてください。

メンバーシップをご購入された後は、必ずSHINeeオフィシャルファンクラブ「SHINee WORLD J」(https://shineeworld-j.smtown-fc.jp/)にアクセスし、登録情報の追加ページにて、必須入力事項の入力を完了してください。
初回登録後、住所や電話番号等、会員情報に変更がある場合は、「会員情報変更」より変更手続きを行ってください。会員情報変更手続きの遅れにより、発送物やSHINeeオフィシャルファンクラブ「SHINee WORLD J」からのご案内が届かない等、会員特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
また、海外へのお引越しや、海外滞在中の場合、SHINeeオフィシャルファンクラブ「SHINee WORLD J」からの郵便物は海外にお送りすることができませんので、ご了承ください。

エラーメッセージが表示されますが、どこを修正したらいいのか分かりません。

「登録情報追加ページ」に記載された指定文字以外での入力はできません。エラーメッセージに従い、以下の内容に沿って再度ご入力の上、ご確認ください。

・会員限定イベント、観覧等にご入場いただく際に、身分証の提示が必要な場合がございますので、必ずご本人の情報(ご自宅住所)を正しくご入力ください。
・各項目に表示されている「半角」などの指定に沿ってご入力ください。
・機種依存文字や旧漢字は文字化けの原因となりますので、使用しないでください。
・ローマ数字(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲなど)は使用しないでください。住所に含まれる場合、数字で代用してください。
・「番地・建物名」は未入力の場合、エラーが表示されます。

日本語以外でのサービスはありますか。

ファンクラブサイトおよび各種会員特典等は、全て日本語でのサービスに限定しております。

外国籍でも入会はできますか。

国籍は問いません。ただし日本居住者に限ります。予めご了承ください。

継続手続き可能期間を教えてください。

メンバーシップ有効期間は、「SHINee Weverse Shop Japan」でのご購入日を含む365日間になります。
例)2023年9月12日ご入会(決済完了日) 【会員期間】2024年9月10日まで

継続手続きは、メンバーシップ有効期間満了60日前~満了後30日までに、
「SHINee Weverse Shop Japan」にてメンバーシップをご購入してください。
例)2023年9月30日がメンバーシップ有効期間満了日の会員の方で、更新を希望される場合は、2023年8月1日~2023年10月30日までにメンバーシップをご購入いただけます。

※有効期間満了後も30日後までは「継続」としてメンバーシップの購入が可能となりますが、有効期間満了後からメンバーシップご購入までの期間のサービスを遡って提供することはできかねますのでご了承ください。

なお、更新(継続)期間内に手続きいただいた場合のメンバーシップ有効期間は、継続された日から「残りの有効期間 + 365日」に延長されます。
例)2025年7月11日に満了するメンバーシップを2025年7月3日に更新(継続)された場合、残存有効期間は8日となり、メンバーシップの有効期間が2026年7月10日まで (365日+残存有効期間8日)延長されます。

※更新(継続)可能期間外の場合も、メンバーシップ商品詳細の下段の購入ボタンが表示されますが、更新(継続)可能期間外の場合は「今すぐ買う」と表示されます。更新(継続)可能期間外にメンバーシップをご購入いただいた場合、既存有効期間が無効(退会)になり、更新扱いにもなりませんのでご注意ください。

<ボタンの表示>
■更新(継続)可能期間外の場合:「今すぐ買う」
■更新(継続)が可能な場合:「メンバーシップを更新」

※メンバーシップ購入時には注意文言が表示されますので十分にご確認の上ご購入いただきますようお願いいたします。

更新(継続)期間外にメンバーシップを購入された場合、下記の通りメンバーシップ情報が上書きされますのでご注意ください。
・既存メンバーシップの有効期間が消滅し、新たにご購入されたメンバーシップのご購入日を含む365日間が有効期間となります。
・既存メンバーシップの継続年数は消滅し、継続年数は0からとなります。
・既存のファンクラブ会員番号(6桁)は無効(退会)となり、新たな会員番号(6桁)が付与されます。
(Weverse Membership IDは変更されません)
※上記のお手続きにより退会となった場合も年会費は返金対応出来かねますのでご了承ください。
※退会となった場合、日本のメンバーシップを新しくご購入いただいても会員番号・継続年数(特典)を引き継ぐことは出来かねますのでご了承ください。
※決済取り消し(払戻し)された場合、更新(継続)後のメンバーシップ有効期間はもちろん、更新(継続)以前のメンバーシップの残存有効期間も消滅します。

継続手続きのお支払い方法を教えてください。

以下のお支払い方法がございます。
・PayPal
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・スマホ決済(QRコード)(PayPay / LINE Pay / メルペイ / au PAY / 楽天ペイ)
・デビット・クレジットカード(PayPal決済)
※お支払い方法により、別途所定の手数料がかかります。

メンバーシップ有効期間が切れた後でも継続手続きはできますか。

メンバーシップ有効期間満了後30日まで「SHINee Weverse Shop Japan」にて、メンバーシップのご購入(継続)が可能となります。
※メンバーシップ有効期間満了日から更新日までの期間のサービスを遡ってご提供することはできかねます。

会費はいくらですか。

年会費:6,500円(税込)
※お支払い方法により、別途所定の手数料がかかります。

支払いに関するお問い合わせ先を教えてください。

お支払いに関するお問い合わせ先
<Weverse カスタマーセンター>
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。

メンバーシップ有効期間を教えてください

メンバーシップのご購入日を含む365日間になります。
例)2023年10月1日ご入会(決済完了日) 【会員期間】2024年9月29日まで

自分のメンバーシップ有効期間がいつまでなのか分かりません。

以下の方法にてご確認いただけます。
・ファンクラブサイトログイン後の「MY ACCOUNT」
URL https://shineeworld-j.smtown-fc.jp/
・ファンクラブから届く発送物の宛名ラベル
・Weverse > あなたのコミュニティ > SHINee > 右上(︙)をタップ> メンバーシップページにて確認可能

登録している会員情報の変更はできますか。

ファンクラブサイトログイン後の「会員情報変更」より一部の会員情報について変更が可能です。

■以下の会員情報は変更が可能となります。
・お名前/ふりがな(姓)
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス

※会員情報を変更した場合、ご登録されているメールアドレス宛に「会員情報変更メール」をお送りいたしますのでご確認ください。会員情報を変更した覚えがない場合には、至急ファンクラブへお問い合わせください。

会員情報を変更し、更新したのですがエラーメッセージが表示されます。

記載された指定文字以外での入力はできません。 以下の原因が考えられます。

・各項目に表示されている「半角」などの指定に沿ってご入力ください。
・機種依存文字や旧漢字は文字化けの原因となりますので、使用しないでください。
・ローマ数字(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲなど)は使用しないでください。住所に含まれる場合、数字で代用してください。
・「番地・建物名」は未入力の場合、エラーが表示されます。
・「電話番号」はメインまたはサブのどちらか一方が未入力の場合、エラーが表示されます。
・「メールアドレス」はメインまたはサブのどちらか一方が未入力の場合、エラーが表示されます。
・無料メールアドレスの登録はご遠慮ください。未着等のトラブルの原因となります。

メルマガ配信の登録および停止方法について教えてください。

メルマガ配信の登録、停止、どちらの場合にもSHINeeオフィシャルファンクラブ「SHINee WORLD J」サイト内、「MY ACCOUNT」内の「メルマガ購読」より設定が可能です。

ログイン方法が分かりません。

Weverse Accountにて「メールアドレス」と「パスワード」をご入力の上、ログインが必要です。
パスワードがご不明の場合は、【LOGIN】を押下後に表示されますWeverse Accountログイン画面下部の「パスワードをお忘れの方」より、パスワード再設定をお試しください。

「SNSでログイン」機能をご利用の方は、Weverse Accountログイン画面下部にある該当の【SNSアイコン】よりログインしてください。

ファンクラブからのメールが届きません。

以下の原因が考えられます。
■「メルマガ配信を購読する」にしていない。
「MY ACCOUNT」の「メルマガ購読」より「購読する」に変更してください。
■メールアドレスを変更した。
「会員情報変更」より、メールアドレスを変更してください。
■誤ったメールアドレスを登録してしまった。
「会員情報変更」より、正しいメールアドレスを登録してください
■プロバイダなどのメールボックスが容量を超えて受け取りができなかった。
メール受信ボックスから不要なメールを削除してください。
■ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定していた。
「shineeworld-j.com」「shineeworld-j.smtown-fc.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※設定時に「@」は入力せず「shineeworld-j.com」「shineeworld-j.smtown-fc.jp」のみ入力してください。
■迷惑メール設定をしていた。
迷惑メール防止機能を利用している場合、ファンクラブからのメールが届かない可能性があります。迷惑メール防止機能の解除方法については、各携帯電話会社によって異なります。ご利用端末の取扱説明書や携帯電話会社の窓口でご確認ください。
■メールを受信するサーバーがトラブルを起こしていた。
ご利用のプロバイダ(インターネット接続業者)のカスタマーセンターにお問い合わせください。

以上の理由があてはまらない場合はファンクラブまでお問い合わせください。

「会員情報変更」から新しいメールアドレスに変更したのに、メールが届きません。

メールアドレスを変更した時期によっては、一部のメールが届かない場合があります。その場合にも、メールの再送信はできかねます。予めご了承ください。

会員情報にフリーメールアドレスを登録しているのですが、メールが届きません。

フリーメールアドレスは以下の理由でトラブルが生じやすいため、ご登録をお勧めできません。
・2~3ヶ月使用しないと、メールアドレスが無効になるものがある。
・メールを保存しておくために必要なサーバーの容量が少なく、受信オーバーとなるため、ファンクラブからお送りしたメールが届かない場合がある。

フリーメールアドレスをご登録されている場合に生じる問題(ファンクラブからお送りしたメールが届かない等)に関しては責任をとりかねます。予めご了承ください。

どのようなものがいつ届くのか教えてください。

■会員証
・会員証は会員番号が印字されたカードタイプとなります。
お客様がファンクラブの会員である証となり、世界に1枚の貴重なカードとなります。
ご本人様以外はご利用いただけない永久会員証ですので大切にお持ちください。
[発送時期] ファンクラブ入会年会費ご入金後、2ヶ月前後で発送いたします。

■会報誌
会報誌の内容は届いてからのお楽しみとなります。
[発送時期]  年に2回(3月・9月)発行を予定しております。
※初回のお届けは、ご入会月の翌月以降に発行される会報誌となります。
※会報誌の発行が遅れて、メンバーシップ有効期間内に予定発送冊数分の会報誌が届かない場合、メンバーシップ有効期間が終了した後でも必ず予定発送冊数分の会報誌をお送りいたします。

特典物発送時には、ファンクラブにご登録されているメールアドレス宛に「発送完了メール」をお送りいたします。

発送物が届きません。再発送してもらえますか。

「発送完了メール」が届いているのにもかかわらず、発送物がお客様の手元に届かない場合、
以下の原因が考えられます。

■登録されている会員情報に誤りがある/住所が変更となった場合
ファンクラブにご登録されている会員情報(氏名・住所)を変更してください。「未着申告受付期間」が終了するまでに登録されている会員情報を正しく変更した場合、再発送が可能となります。

■郵便事故(誤配等)で届かない場合
必ず「未着申告受付期間」内に発送物が未着である旨ファンクラブまでお問い合わせください。「未着申告受付期間」を過ぎてからのお問い合わせには一切対応いたしません。予めご了承ください。

「未着申告受付期間」とは何ですか。

「発送完了メール」が届いているのにもかかわらず、発送物が届かなかった場合に限り、会員様から発送物未着のお問い合わせを受け付ける期間となります。

全ての発送物には「未着申告受付期間」を設けております。「未着申告受付期間」を過ぎてからのお問い合わせには一切対応いたしません。予めご了承ください。

「未着申告受付期間」経過後に、発送物が届かなかった事に気が付きました。今からでも再発送してもらえますか。

「未着申告受付期間」を過ぎてからのご連絡には一切対応できかねます。予めご了承ください。

退会しメンバーシップ有効期間が切れているのに会報誌が届きました。

会報誌の制作遅れにより、メンバーシップ有効期間内に発送する予定であった会報誌が遅れて発送となったためです。そのままお受け取りください。

届いた特典物が不良品でした。交換してもらえますか。

お手元に届いた後すぐに、交換対象の特典物を普通郵便にて以下の住所宛までお送りください。その際に必ず「会員番号」「お名前」「交換希望の理由」を記載したメモを同封ください。届き次第確認させていただき、不良品と判断される場合は新しい特典物を再発送いたします。
※普通郵便に限り、返送にかかった費用に関しては、新しい特典物を再発送する際に返送代金分の切手を同封し、返金いたします。
普通郵便以外で返送された場合、返送代金の返金はできかねます。予めご了承ください。

【特典返送先住所】
〒421-0216 静岡県焼津市相川2001
㈱ソニー・ミュージックソリューションズ JARED大井川センター
SHINeeオフィシャルファンクラブ SHINee WORLD J
特典不良交換係

届いた特典物が破損していました。交換してもらえますか。

封筒に破れがある、折り曲げられて投函された等、発送途中に発生した破損の場合、最寄りの郵便局にお問い合わせください。

会員証を紛失しました。再発行はできますか。

会員証を紛失された方を対象に不定期ではございますが、一定の期間を設けて有料にて会員証の再発行を行う場合がございます。
その際は、ファンクラブサイトおよびメールにてご案内いたします。
また有料による会員証の再発行は、1会員番号につき1回までとなっております。

会報誌のバックナンバーは販売していますか。

現在会報誌の販売は行っておりません。販売する場合は、ファンクラブサイトおよびメールにてご案内いたします。

「ファンクラブ向けチケット予約」の情報はどこで確認できますか。

ファンクラブサイトおよびメールにてご案内いたします。発送でのご案内はございません。予めご了承ください。

「ファンクラブ向けチケット予約」でチケットを申し込めば、必ず当選しますか。

「ファンクラブ向けチケット予約」は、必ずしもチケットをお取りできるものではございません。応募多数の場合には抽選となり、その結果、落選する場合もあります。予めご了承ください。
※「ファンクラブ向けチケット予約」に関しては、主催者の協力が得られる範囲での販売になります。公演によっては「ファンクラブ向けチケット予約」を行わない場合もございます。

チケットの申し込み方法を教えてください。

■「ファンクラブ向けチケット予約」の場合
申し込み方法は公演によって異なります。都度申し込み方法をご確認ください。
※「ファンクラブ向けチケット予約」を行う場合は、ファンクラブサイトおよびメールにてご案内いたします。

■「ファンクラブ向けチケット予約」以外の場合
「ファンクラブチケット予約」以外のチケット販売(一般販売を含む)については、ファンクラブからのご案内を行わない場合もございます。各プレイガイドのホームページやアーティストオフィシャルサイトにてご確認ください。

1公演につき何枚までチケットを申し込めますか。

公演によって申し込めるチケット枚数は異なります。ファンクラブサイトおよびメールでの案内をご確認ください。

今からファンクラブに入会して「ファンクラブ向けチケット予約」に間に合いますか。

全ての「ファンクラブ向けチケット予約」には、申し込み可能対象者が決められております。 ご入会時期により、お申し込みいただけない場合もございます。お申し込み対象者の詳細について、ファンクラブサイトおよびオフィシャルサイトにてご案内いたします。

「ファンクラブ向けチケット予約」でチケットを取ったのに席が悪かった。

座席は全て抽選となります。抽選の結果、ファンクラブ会員の方でも後方の座席となる場合もございます。「ファンクラブ向けチケット予約」は、前方の座席をお約束するものではございません。予めご了承ください。

「ファンクラブイベント」について教えてください。

「ファンクラブイベント」とは、不定期で行われるファンクラブ会員限定(またはファンクラブ会員優先)のイベントです。イベントの内容については事前にお答えすることができません。予めご了承ください。
「ファンクラブイベント」の開催が決定しましたらファンクラブサイトおよびメールにてご案内いたします。
※一部の会員様のみ対象となる場合もございます。
※応募多数の場合、抽選となる場合もございます。予めご了承ください。

テレビ等 番組観覧の参加方法を教えてください。

観覧への参加をご希望の方はファンクラブサイトにログインの上、ご応募ください。
観覧募集についてファンクラブサイトおよびメールにてご案内いたします。
※番組側からの依頼となりますので、応募対象者が限られる場合があります。予めご了承ください。

番組観覧に当選しましたが、当日行けなくなりました。

キャンセルは一切受け付けておりません。必ず当日参加できる方のみご応募ください。
たくさんの応募の中から当選している事をご理解ください。当日の予定が曖昧なままでのご応募・興味本位な応募等はご遠慮ください。
※当選後キャンセルされた場合や、当日参加されなかった方は、その後の番組観覧に一切参加できなくなります。ご注意ください。

ファンクラブ限定グッズはどこで購入できますか。

SHINee Weverse Shop Japan」にてお買い求めいただけます。
ファンクラブ会員限定特典つき商品の販売や会員限定グッズを販売予定でございます。
※一部取扱いがない商品もございます。予めご了承ください。
※発送を伴う特典は日本国内の住所をお持ちの方のみ対象になります。

アーティストの最新情報・スケジュールを教えてください。

アーティスト最新情報についてはアーティストのオフィシャルサイトにてご案内いたします。

ファンレターの送付先を教えてください。

アーティストへのファンレターは以下の住所宛にお送りください。
その際、必ず「会員番号」、「住所」、「氏名」の記載をお願いいたします。

〒106-6221 東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー21F
SHINeeオフィシャルファンクラブ SHINee WORLD J
ファンレター係 メンバー名 宛

※ファンレターは、安全確認の為、必ず1度、スタッフによる中身の確認を行います。
スタッフが不適切だと確認・判断したものは破棄させていただきますのでご了承ください。
※飲食物、生物(生花を含む)や期限があるものはご遠慮いただきますようお願いいたします。
お送りいただいた場合は破棄させていただきますのでご了承ください。
※現金、金券類、個人情報が含まれるもの等もお受け取り出来ません。
着払いにてご返送させていただく場合がございます。
お送りいただいたものの一切の判断は、ファンクラブ運営事務局で行わせていただきます。
予めご了承ください。

ファンクラブの退会方法を教えてください。

メンバーシップ有効期間満了の約2ヶ月前に、ファンクラブサイトおよびメールにて、継続手続きのご案内をいたします。期間までに継続年会費をお支払いされなかった場合、有効期間満了をもって退会となります。

継続手続き期間内の方で、継続に関するご案内メールが不要の方は、継続開始通知メールに記載されているURLより退会の手続きを行ってください。お手続き後も、メンバーシップ有効期間満了後30日まで「SHINee Weverse Shop Japan」よりメンバーシップをご購入いただけます。

なお、継続手続き開始前の方で、メンバーシップ有効期間よりも前に退会したい場合は、お問い合わせフォームより、以下の内容を明記の上、ご連絡ください。

【件名】その他お問い合わせ
【お問い合わせ内容】
・「退会希望」と記載してください。
・退会希望理由(差し支えのない範囲で記載してください。)
・ご本人様確認のため「会員番号」、併せてファンクラブにご登録している「氏名(漢字)」「氏名(ふりがな)」「生年月日(西暦の年月日)」「性別」「郵便番号」「住所」「電話番号」を正しくご記載ください。

なお、年会費、その他一切の返金はできかねます。予めご了承ください。

パソコン画面にファンクラブサイトが正しく表示されません

推奨環境外で使用した場合、正しく表示されない可能性があります。
ファンクラブサイトの推奨環境はこちらをご確認ください。当サイトをより安全にご利用いただくために、各ブラウザソフトとも最新版のバージョンでご覧いただくことをお勧めします。

【パソコン推奨環境】
●Windows
ブラウザソフト:Microsoft Edge最新版、Google Chrome最新版、Mozilla Firefox最新版

●Macintosh
ブラウザソフト:Safari15.0以上、Mozilla Firefox最新版

●モニタ解像度
1024×768ピクセル以上

●インターネット接続回線
ブロードバンド環境推奨

●スマートフォンをご購入されたお客様、またはご購入を検討されているお客様へ
スマートフォンをご購入されたお客様、またご購入を検討されているお客様へご案内させていただきます。
当サイトのご利用につきましては、スマートフォンの仕様上、WEBブラウザをご利用いただく事となります。
サービス内容によっては、快適にご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。

代表的なスマートフォン
・iPhoneシリーズ ・Xperia ・AQUOS ・Google Pixel など

【スマートフォン】OS
Android 11.0以上、iOS 15.0以上

【スマートフォン】ブラウザ
Android Google Chrome 各OS対応バージョンの最新版、iOS Safari 各iOS対応バージョンの最新版

ブラウザソフトのキャッシュ機能について(古い情報が表示される場合)
当サイトを開いたときに古い内容が表示されたり 、画像が変わらない、レイアウトが崩れるなどの現象が起きた場合、パソコンのインターネット一時ファイル(キャッシュ)フォルダに残っている古いファイルが表示されている場合があります。同フォルダの内容を削除すると、新しいページが表示されます。このような場合は、以下の手順でキャッシュを削除してください。

●Windows
Microsoft Edge
画面右上にある【︙】(3点リーダー)アイコン→「履歴」→右上にある【︙】(3点リーダー)アイコン→「閲覧データをクリア」をクリック

FireFox
メニュー「ツール」→「最近の履歴を消去」→消去する項目の「キャッシュ」をチェック→「今すぐ消去」をクリック

●Macintosh
Safari
メニュー「Safari」→「キャッシュを空にする」をクリック

Mozilla FireFox
メニュー「ツール」→「最近の履歴を消去」→消去する項目の「キャッシュ」をチェック→「今すぐ消去」をクリック

●サイトの文字化けについて
Google Chromeのブラウザソフトを使用してスマートフォンでサイトを閲覧すると、文字化けして表示される場合があります。
文字化けして表示される場合は、下記設定よりChromeの翻訳機能をオフにしてください。メニュー「ツール」→「最近の履歴を消去」→消去する項目の「キャッシュ」をチェック→「今すぐ消去」をクリック

・Android:Chromeの「設定」→「言語」→「他の言語のページをGoogleで翻訳するか尋ねる」をオフ

・iOS:Chromeの「設定」→「言語」→「ページの翻訳」をオフ
※翻訳機能をオフにした後、サイトを再読み込みしてください。

●CSSについて
当サイトでは、ほぼ全てのページでCSS(カスケーディングスタイルシート)によるhtmlコーディングを採用しております。CSSに対応していないブラウザや、CSSの適用をオフにしている場合、表示が異なる場合があります。

●JavaScriptについて
当サイトは各ページにJavaScriptを使用しております。ブラウザの機能を無効にされている場合、機能、表示が正しく動作されないことがあります。JavaScriptを有効にしてご覧ください。詳しくは、それぞれのブラウザソフトのヘルプをご参照ください。

●cookie(クッキー)に関して
「cookie情報」とは、cookieという業界標準の技術を利用し、記録管理を目的として、webサイトがお客様のコンピュータのハードディスクに転送する情報のことです。cookieを使用することにより、お客様が頻繁に利用されるサービスについて、操作を簡素化できます。多くのブラウザは、cookieを受け入れるように最初から設定されていますがユーザー側でcookieを拒否するように設定することもできます。しかしその場合、Webサイトのサービスを十分に活用できなくなる可能性があります。

●セキュリティについて
「個人情報の保護に関する法律」、「個人情報の保護に関する法律についての経済産業分野を対象とするガイドライン」及び関連する法令・規制を基準としたセキュリティ対策を講じます。お客様の登録情報は、お客様のプライバシー保護およびセキュリティのため、パスワードで保護されています。当サイトでは、必要がある場合、データ伝送を保護するために、業界標準のSSL暗号を使用します。

ファンクラブへのお問い合わせ方法を教えてください。

お問い合わせフォームより受け付けております。

■お問い合わせフォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォームは24時間受け付けております。ご返答は土・日・祝日を除く平日に順次対応とさせていただきます。そのためご返答にお時間をいただきますので予めご了承ください。お問い合わせ後、ご入力いただいたメールアドレスに「お問い合わせ受付完了メール」をお送りいたします。「お問い合わせ受付完了メール」が届かない場合、再度お問い合わせフォームから質問をお送りください。

【ご注意】
※お問い合わせの際、必ず必要事項「会員もしくは非会員」「(会員の方のみ)会員番号」「お名前」「メールアドレス」「件名」「お問い合わせ内容」を明記の上、送信してください。必要事項の明記がない場合はご返答できかねます。
※アーティスト個人に関する質問につきましては、ご返答できかねます。予めご了承ください。

■Weverse Account・Weverse Shop Japanに関するお問い合わせ
<Weverse カスタマーセンター>
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。